H29.6.17(土) ハーブ花紫陽花あじさいビール工場見学ビールマラニック走る走る・・・走る汗

SHMCTシャツ7月定例会走る汗は、松田山山のハーブフェスティバル花〜開成町の紫陽花あじさい祭〜アサヒビール工場見学ビール〜松田町の中澤酒造さんの利き酒酒に行って来ました。集合はJR松田駅電車時計AM9:00。お天気ピーカン〜晴れのMAX27℃汗↑。参加者23名↑。先週入院して腹切った腹包丁よーへーちゃんメガネも元気に筋肉お見送り手に来てくれました。ほんじゃまぁ〜「行って来ま〜すビックリ↑

まずは、松田山山のハーブガーデン花↑足跡↑。ここは酒匂川川の河川敷や御殿場線の電車電車電車からも見えるびっくり白亜の建物建物がシンボルです。残雪雪富士山山箱根連山山山、そして眼下を流れる酒匂川川など綺麗なパノラマ山が広がっています。この敷地内には様々なハーブ花180種16,500本↑も植栽されているとのことで、花の香り霧鼻も楽しむ音符ことができます。アンパンマン↑

松田山山を下って走る↓、次は開成町の紫陽花あじさい祭へ。とは言ってもお祭り祭り自体は6/11()で終了済×。でも紫陽花あじさいの花は祭り期間中よりも盛大にクラッカー↑咲いていました。開成町あじさいの里あじさいあじさいは、17ha水田地帯水路川に沿って約5,000株↑ほどの紫陽花あじさいが植えられているらしいっす。田植え稲稲直後の緑色に染まった水田田んぼと虹色虹に咲き誇る紫陽花あじさいの花のコントラストはお見事〜。アンパンマンアンパンマン↑

紫陽花あじさい会場から次はいよいよアサヒビール工場ビール走る汗↑アサヒビール工場ビールの敷地はなんと指125,000坪ととにかく広いびっくり↑。この中にピクニック広場景色やレストランレストラン、お土産屋さんお土産まで入っています。花花や緑森森が豊富で↑どの季節もとても綺麗ピカピカです。今回の見学時間は時計AM12:00〜PM1:30。案内のコンパニオンさん女と一緒に時計1時間の工場見学歩く歩く歩く。この工場では350ml缶のスーパードライ缶ビール缶ビールが、なんと1分間に1,500本↑も作られます。ちなみにコンパニオンさん女の制服は2ℓペットボトルペットボトルペットボトルペットボトル14本分のリサイクルリサイクルでできています。この工場の製造の7割が缶ビール缶ビールで、賞味期限は9ヶ月です・・・とかなんとかいろいろ教わってメモメモ、ラスト時計20分間は、お待ちかねの官能検査(試飲)ビールゆう★です。ただ危険適正飲酒ビックリビックリの為お一人様3杯まで×となっておりますので、あしからず。アンパンマン↓

とりあえずビールビールの後は、また松田町に下って走る↓、酒蔵の中澤酒造さんで利き酒酒夏吟醸松みどりがとっても美味しかったですヤッタv↑父の日プレゼントにいろいろ購入した親孝行さんもいらっしゃいましたグー。ほろ酔い加減わーいえへ↑でいい感じになって、なんだかんだとあっという間に松田駅電車電車に到着して、本日のゴルゴルゴール〜バンザイ桜↑17の飲んだくれマラニック走る汗終〜了〜バンザイ↑。私nakaやんサングラス、自宅まであと7走って走る汗合計24でおしまいっつーことで。では、皆様またね〜ゆう★↑手手手手手

星本日のお写真カメラはこちら。↓

                      http://img.gg/nmNwDlL

 

星konkon師匠キツネ俳句ブログ筆はこちら。↓

        http://konkon2.hama1.jp/e1552354.html

Comment
めっちゃ楽しそう〜(^^)
この見学客にパネル持たせて記念写真撮らせるの考えた人、えらいわ。
SHMCでいつもお姉さんつかまえて記念写真撮ってるからだったりして(^^)
  • キタ
  • 2017/06/18 08:35
キタさん、毎度のことながら、めっちゃ楽しかったで〜す。お手軽なイベントなので、行きましょう。ソフトドリンクも充実してますよ〜!
  • nakaやん
  • 2017/06/20 05:57





   

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • H29.9.9 箱根芦ノ湖一周マラニック
    naka
  • H29.9.9 箱根芦ノ湖一周マラニック
    M
  • H29.6.17 ハーブ&紫陽花祭とビール工場見学マラニック
    nakaやん
  • H29.6.17 ハーブ&紫陽花祭とビール工場見学マラニック
    キタ
  • H28.7.2 三島夢街道&スカイウォーク視察マラニック
    nakaやん
  • H28.7.2 三島夢街道&スカイウォーク視察マラニック
    りか
  • H28.6.26 二つの滝と湯坂路アジサイロードマラニック
    nakaやん
  • H28.6.26 二つの滝と湯坂路アジサイロードマラニック
    キタ
  • H28.6.12(日)海の見えるサザンビーチカフェでモーニング
    nakaやん
  • H28.6.12(日)海の見えるサザンビーチカフェでモーニング
    nakaやん

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM