H28.6.12()海 海 の見えるサザンビーチカフェ カフェ モーニング レストラン

6月の定例会は、キタさん ハリネズミ プロデュース、
海 の見えるサザンビーチカフェ カフェ モーニング レストラン です。
集合はJR大磯駅に 時計 AM8:00、お天気は梅雨 かたつむり の合間の晴れ 晴れ、気温25℃↑汗 。今回はおしゃれなカフェ カフェ が似合う人 OK、似合わない人 × 様々取り揃えて30名↑が大集合 バンザイ↑。大磯駅 電車 〜ひらつかビーチパーク(湘南海岸) 海 〜サザンビーチカフェ カフェ というコースです。一応10劵薀 走る汗 企画なので、スタートして 時計 1時間ちょっとでゴール〜(はやっ汗)バンザイ↑



びっくり 見るからにおしゃれ 女 な建物 ピカピカ 。2階のガラス張り 教会 は教会 教会 っぽい雰囲気だったので、結婚式 結婚 ゆう★ なんかも挙げられるのかな〜。目の前にはサザンビーチ 海 が広がり、オープンテラスで潮騒 海 を聞きながら 音符、ゆったりとしたモーニング コーヒー、贅沢な時間 アンパンマン ですね。ただ30人もの団体は一機には入られなかったので、おしゃれが似合う人 OK が入って、写真 カメラ のようなおしゃれ 女 なモーニング パン を食べたらしっすけど、それ以外のおしゃれの似合わない × おっさん連中 変なおじさん は、その前の駐輪場で、コンビニ セブンイレブン のおにぎり おにぎり とビール 缶ビール でモーニング 乾杯 しました。(朝のさわやかなビーチの景観を汗 アンパンマン とアルコール臭 アンパンマン で乱してすいませ〜ん おじぎ↓)


最後はサザン c の前で写真 カメラ を撮って、解〜散〜 手 手 手 。さらに江の島に向かって走っていく人 走る汗、湯快爽快の温泉 温泉温泉 を目指す人 歩く歩く、帰るカエル 人といろいろ。私nakaやんサングラス、行きは自宅 時計 AM5:20スタート〜国府津 ローソン 〜大磯駅 電車 まで走り 走る 18辧大磯駅 電車 〜サザンビーチ 海 が 走る 9辧帰りは国府津駅 電車 〜自宅も走り 走る 7劼旅膩34卅り 走る汗ました。でも自宅に着いたのはまだお昼の 時計 AM12:00過ぎ頃。自分としては、こんなに走って 走る汗まだ半日もあるなんて、何かちょっと得した 手 気分です バンザイ↑
では、また。手 手 手

星 本日のお写真 カメラ はこちら。↓
                        http://img.gg/mNxnHhL

Comment
nakaやん、おつかれさまでした〜。
34キロも走ったんですね。

今日のどしゃ降りを見たら昨日晴れてほんとよかったです。
箱根も晴れ男、晴れ女を期待してます(^^)/
  • キタ
  • 2016/06/13 08:13
中やんさんの走行距離には天晴れ〜!
私は朝ラン初体験。早起きは何かとお得な事を改めて知りました。
早く席を譲ってあげれば良かったわね…。
お洒落なカフェでモーニング、させてあげれなくてごめんなさい…。
  • りか
  • 2016/06/13 08:44
キタさん
昨日はありがとうございました。
素敵なお店は、次回こっそり楽しみたいと思います。
箱根も晴れるといいですね〜。
よろしくお願いします。
  • nakaやん
  • 2016/06/13 20:06
りかリン
昨日はありがとうございました。
早起きは一日がたっぷりあってよいですね。

あのメンツでは、お洒落なカフェより
あぐらで缶ビールの方が似合ってます。
十分盛り上がって、楽しかったですよ〜。
  • nakaやん
  • 2016/06/13 20:12





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • H29.6.17 ハーブ&紫陽花祭とビール工場見学マラニック
    nakaやん
  • H29.6.17 ハーブ&紫陽花祭とビール工場見学マラニック
    キタ
  • H28.7.2 三島夢街道&スカイウォーク視察マラニック
    nakaやん
  • H28.7.2 三島夢街道&スカイウォーク視察マラニック
    りか
  • H28.6.26 二つの滝と湯坂路アジサイロードマラニック
    nakaやん
  • H28.6.26 二つの滝と湯坂路アジサイロードマラニック
    キタ
  • H28.6.12(日)海の見えるサザンビーチカフェでモーニング
    nakaやん
  • H28.6.12(日)海の見えるサザンビーチカフェでモーニング
    nakaやん
  • H28.6.12(日)海の見えるサザンビーチカフェでモーニング
    りか
  • H28.6.12(日)海の見えるサザンビーチカフェでモーニング
    キタ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM